\11月10日(日)『忘れてもらえないの歌』大千秋楽/

安田くんを始め、出演者の皆様、本当に本当に本当にお疲れ様でした!!!

今回は大千秋楽のカーテンコールや主演を務めた安田くんの挨拶などまとめています(^O^)/
IMG_6530

SPONSORED LINK


カーテンコール5?6?回。
時間にして約30分程度も。ありがたい、、、

ありがたいことに千秋楽を観劇させて頂いたので、、、ニュアンスでしか記憶にないですが、ラスト安田くん1人の挨拶全文書き出して見ました⇩
(記憶曖昧ですのでレポなど漁ってなんとか文章に出来ましたw
間違っている可能性はありますのでご了承ください)

【安田章大さん挨拶】

ありがとうございます。
27公演、無事にここまで走ってきました。”座長”とみんなからは呼ばれてるけど、1人でやってるのではなくみんなで1つになって1つの作品を作っているというイメージでした。
みんなで1つの車輪を回そうねってよく言ってました。
お芝居ってすごくて、自分が表現することで誰かのエネルギーに変わるっていうのは凄く贅沢なことだなと、常日頃から思っています。
人に何かを伝えるっていうのは疲れるし、伝えるためには2倍のエネルギーを使うので、しんどいこともあります。楽しさの中に辛さはやっぱり絶対あると思う。
ただ、何かのために誰かのために生きたいという感情が、一番のパワーになるかなと思うので、自分が幸せになる、というよりも、周りにいる誰かを幸せにしようっていうモチベーションを持ってください。
今回のカンパニーのみんなは本当に仲がいい。他の役者さん達に聞いてもこんなことはあんまり無いそうです。自分は本当に恵まれているなと思う。皆さんも、独りやなって思ったり、しんどいこともあると思うんですけど、どこかで誰かと繋がっているということは忘れないで。
本日観に来てくださった方、他26公演に来てくださった方もありがとうございました。そして支えてくださった皆様ありがとうございました。今はここには居ないけど、外にもいるスタッフの皆様ありがとうございました。
本当にありがとうございました。またいつか、また会う日まで。


※ほかレポ&感想























 


 タグ:
関ジャニ∞ 関ジャニ安田 関ジャニ脱退 関ジャニ大倉 関ジャニライブ 関ジャニ∞まとめ 関ジャニメンバー 関ジャニgr8est グレイテストボーイ 十五祭セトリ 関ジャニ十五祭 関ジャニクロニクル 関ジャニ∞クロニクル
 村上信五
 大倉忠義 丸山隆平 横山裕 安田章大 5人の関ジャニ∞ 安田章大ビジュアル eighter 47 47都道府県ツアー Upd8 アップデート Upd8当落 Upd8日程 ファンミーティング ファンミ 関ジャニファンミ 忘れてもらえないの歌 忘れ歌 忘れてもらえないの歌レポ 忘れてもらえないの歌ネタバレ ジャズ 安田章大舞台 安田舞台 忘れ歌 忘れてもらえないの歌先行 忘れてもらえないの歌チケット 忘れてもらえないの歌追加販売大阪 佐野晶哉 忘れてもらえないの歌千秋楽 忘れてもらえないの歌千穐楽 忘れてもらえないの歌千秋楽挨拶 カテコ挨拶